11/3(日)に駒沢オリンピック公園にて開催された第60回渋谷区陸上競技大会にて、青トラキッズから入賞することができました🏅
昨年の渋谷区陸上競技大会では残念ながら入賞圏内に入ることができませんでしたが、
今年は、5年生の石井荘徳くんが800mで7位!
5年生のアブスー・マチュー8位と素晴らしい結果を出してくれました!

今回は、日程の関係もあり、参加者が少なかったのですが、
参加したメンバーの多くが自己ベストを更新してくれました。
荘衛、結衣、ニッキーも良くがんばりました!
順位は納得いかなくとも、必ず次に繋げてくれると思います。 

レースに向けて織田フィールドで陸上専門レッスンを積み重ねた成果です。
レースに挑戦したみんな、練習にもあまり参加できなかった子達も
みんな良くがんばりました^_^

来年5月まで毎月開催している
豊洲マンスリーマラソンでも毎月がんばりましょう!
最新の計測システムとなり、自己ベストを更新が期待できますよ!

来年はまた、港区大会の再開、そして渋谷区大会を目指して!!


リザルトはこちらから

IMG_9412
IMG_9415
IMG_9421

IMG_9419IMG_9416
IMG_9417