世界中の大人から子どもまでが学んでいるメソッド。
それが、『7つの習慣』です。

30代で『7つの習慣』を知り、40代で起業後、3日間集中的に研修で学び、
トライアスロン×『7つの習慣』を実践してきました。
トライアスロンにチャレンジし続けることこそが、『7つの習慣』を体得する近道であると
確信しています。

2016年以来、必ず子供たちのためになると確信して、青トラキッズの合宿で「7つの習慣」を
子供向けにアレンジして教えてきました。

いよいよ、この7つの習慣を子供たちにオンラインで教えるプログラム「7つの習慣J®︎」オンラインスタートしました!

毎週、無料体験レッスンを行いますので、ぜひ1人でも多くの子供たちにご参加いただけたら嬉しいです!もちろん親御さんもご一緒に。


【開催概要】==================

日時:毎週金曜日19:00~19:50
開催:Zoom 接続はクリックするだけ!(事前に招待URLをお送りいたします)

内容:
・世界的名著『7つの習慣』を知ることができます
・子ども達向けの「7つの習慣J®︎」とは?
・え?こんなに変わったの?知らないと損をする
 新しい学習指導要領について
・親子向けワークショップを体験してみてください。
など

 
主催:「7つの習慣J®」正規認定講師 関口秀之
▼無料体験のお申込みや「7つの習慣J®︎」オンラインスクールにご興味がおありの方は、 こちらよりお問い合わせください! その他ご要望欄に「7つの習慣」とご記載ください。 お子様の学校名、学年、生年月日も記載ください。 プログラムはまずは小学生が対象となります。
★今回の無料体験レッスンの日時のご都合が悪い方は、ご希望日時を2,3ご連絡いただけましたら
追加開催を検討させていただきます!
7月から週1回のオンライン授業としてスタートしました。
できるだけ多くの参加希望者の時間・曜日のご都合が良いタイミングで 開催できればと思っています。

【募集クラス】毎週金曜日19:00~19:50       
講師の都合で振替の場合もございます。     


・「7つの習慣J®」アクティブラーナー(小学生)【6ケ月1クール:2021年7月スタート】  

アクティブラーナーは「5つのできる」を身につけていきます。
1.考えることができる
2.行動できる
3.あきらめずに乗り越えることができる
4.周囲の人と協力できる
5.発言できる
さらに保護者様用のテキストもございますので、7つの習慣を授業で学んだ子供たちが、
ご家庭でも 学びを反復し、さらに学びを深め、大きく成長していきます!

▼「7つの習慣J」オンラインスクールにご興味がおありの方は、
無料体験レッスンにお申込みください!
★毎週金曜19:00~★
スケジュールはこちらから 

▼「7つの習慣J」のパンフレットはこちらをダウンロードください。
保護者様の声をぜひご参考に! 

「7つの習慣J」正規認定講師 青山トライアスロン俱楽部代表 関口秀之
▼講師プロフィールはこちらから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ※当ワークショップは『7つの習慣』の子ども向けプログラム オンライン「7つの習慣J®」正規認定講師が実施します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・『7つの習慣』を今年こそは学んでみたい ・『7つの習慣』の子ども向けプログラム  (「7つの習慣J®︎」)を体験してみたい ・子ども達に“楽しみながら”人生で大事なことを身につけてほしい そんな「あなたに」 ぜひご参加いただきたいオンラインでどこからでも 受けることができるワークショップ(無料)です。 ★『7つの習慣』とは??? 世界4000万部、日本240万部のベストセラーになった本です。 その世界的な書籍なんですが・・・ なんと!? 日本の子どもたちにあわせてつくられた授業プログラムです。 ご存じでしたか? すでに... 累計270,000人もの子ども達が受けています。 『7つの習慣』は読むだけでなく、 自分の習慣にすることで大きな効果を発揮します。 今回は、そんな「7つの習慣J®︎」授業プログラムを、 家庭内でも”すぐに”使える 体験型ワークショップとして無料開催いたします。 この機会に「7つの習慣J®︎」を体験してみませんか? ★環境が激変するなかで・・・ コロナ禍で、多くのことが変わりました。 働き方、毎日の生活、 学び方、コミュニケーションツール...。 そんな中でも、変わらない 「大切なこと」は何でしょうか? それが不変の「原則」というものがあります。 こんな渦中だからこそ、 今、子どもも大人も一緒に考えたい 「原則」を 『7つの習慣』を通じて、一緒に考えてみませんか? ・大人だけ ・子どもと一緒に ・もちろん、子どもだけでも(推奨は12歳以上です) お気軽にご参加ください。 子どもたちに 「生きていくうえで大切なこと」を伝えるために、 今、私たち、親が子どもたちにできることが 見つかるかもしれません。