4月7日よりFMTOKYO「スカイロケットカンパニー(#スカロケ)」にて、毎週水曜日:18:40~18:50

【放送詳細】毎週水曜日:18:40~18:50(予定)
≪4月7日初回放送≫ 
〇17:33~ 『7つの習慣』って?
〇18:40~ 『7つの習慣』のすごさを、もっと詳しく!
〇19:20~ 『パラダイムシフト』についてお答えします
Skyrocket Company | TOKYO FM | 2021/04/07/水 17:00-19:48 Skyrocket Company | TOKYO FM | 2021/04/07/水 17:00-19:48
▼初回のスタート拡大版を見逃した方はradicoのタイムフリーでご覧ください!▼聴取可能期限:2021年04月09日 10:14まで

★6月より青山トライアスロン俱楽部ではキッズ・ジュニア向けに
カスタマイズした「7つの習慣J」のオンラインスクールプログラムを開始しますので、ぜひお楽しみに!★
学校では教えてくれない大切なこと、
トライアスロンにチャレンジするマインドと7つの習慣の
関係性など、競技力・体力だけでなく豊かな心を育みます!
4/24(土)-25(日)のスプリングキャンプin南房総でも、キッズ向けの座学を行いますので、
ぜひご参加ください! ▼「7つの習慣J」オンラインスクールに興味がおありの方は、 こちらよりお問い合わせくださいね! その他ご要望欄に「7つの習慣」とご記載ください。 お子様の学校名、学年、生年月日も記載ください。 プログラムは小学生および中学生が対象となります。 できるだけ多くの参加希望者の時間・曜日のご都合が良いタイミングで 開催できればと思っています。