日曜日は、キッズトライアスロン日本一を決めるビッグイベント、2017オールキッズトライアスロンでした。

青山トライアスロン倶楽部からも、たくさんの仲間が参加しました。

日本全国からキッズトライアスリートが集まるレベルの高い大会ですが、
3年生男子で、朔太郎くんが見事3連覇を達成してくれました。
おめでとう㊗️

大会史上最多連覇記録は谷口白羽選手の
7連覇だそうです。8連覇目指してがんばろう^_^

この大会に向けて、一生懸命日々の練習や合宿など今まで積み重ねてきたことが結果につながりました。

参加した一人ひとりのキッズたちが実感したことと思います。悔しい結果だったキッズたちもこれをバネに、これからのレースに向けて頑張って欲しいと思います。

大会に参加したみんな、親御さんお疲れ様でした!

大会リザルト

大会フォトギャラリー